院内のワックス/ 領下動物病院

2020/09/18 ブログ

当院の数ヶ月ごとの ワックスをしました。

 

こんばんは。
岐阜市の領下動物病院 院長 河田です。

 

 

ダスキンさんに委託して 院内のワックスを行いました。

前回は 診察室と待合室 トリミング室 そして 入院室をワックス掛けしましたが 今回は 動物病院全体を行いました。入院室を連続して ワックス掛けしたことは 初めてかもしれませんね。入院の子がいたり ホテルで預かっていたりしてると 入院室の ワックス掛けをしないので。

 

今回 入院室のワックスを掛ける予定でいたので すみれ マリリン 小夏をドッグランに出し 僕も 一緒に外で 待機し その時 数日前から 録画配信されていた獣医のwebセミナーを見ようと目論んでいました。

 

でも その録画配信のインタネットドメインをメモっておく事を 忘れていて 仕方なく 結局は YouTubeの車関係の動画を見てました。実際は 動画 楽しんでいましたが。

 

 

いつもなら 入院室の作業が終わったら 連絡してくれるんですが、今回から ダスキンさんの担当が変わり そういうことを知らなかった為 2時間くらい ドッグランで待ちました。

えらく 時間かかるなあと内心思ってたんですが 担当の方に 入院室が入れる様になったら 伝えてくれる様に 言っておかなかった僕が悪いんですが。

 

まあ でも 3頭と長い間 一緒にいられたので 良かったかも。見守っていただけですが😩