新年のご挨拶とブログ更新/領下動物病院

2021/01/04 ブログ

こんにちは。

岐阜市の領下動物病院 院長河田です。

 

皆さま、明けましておめでとうございます。
どのような年末年始を過ごされましたでしょうか?
例年とは異なり家でゆっくり過ごされた方も多いかと思います。
寒さが厳しくなってまいりましたので、お身体には気を付けてください。

 

明日から 診療を始めさせていただきます。あと 診療時間の終了が 30分 早まり 平日は 19時までとなります。

 

 

夕方 当院の子や ホテルで預かってた子達を 裏のドッグランに出してた時、裏の駐車場に 動物薬の卸さんが 車で入って来ました。

当院は 今日 休診日だったのですが こちらが 今日まで お休みという事を伝えていなかったので 知らずに 薬を届けてくれたとの事でした。その 動物薬のディーラーさんは 名古屋にあるのですが 週の何回かは 直接届けに来てくれています。

 

今日まで 休診日の動物病院は どうなのか?と 尋ねてみたところ、数軒だけだって。あらまあ 当院は 結構長めの休みだったんですね。

明日から 気を引き締めて 診療させていただきますね。年末年始は 急患も ちらほら。通院の子も診てたんですが。  

1日過ぎるの 早いですね。 スミレや 小夏の歯磨き ばかりしてたイメージです。

 


領下動物病院

岐阜県岐阜市領下6-17-1

犬・猫のデンタルケアや鍼灸治療、薬浴療法などで

大切なペットの健康を守ります。

不安なことがあればお気軽にお電話ください。

お問い合わせ:058-245-0059